top of page
まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

IKFY×StudioHighFive合同企画@三春町J:comうみかぜスタジオ

StudioHighFive×Ikfy合同企画 英語で「春」を楽しもう!親子イベント。 \PLAY!PLAY!ENGLISH/

昨日、開催いたしました。PLAY!PLAY!ENGLISH! お集まりいただき、誠にありがとうございました。 総勢63名。 神奈川の各地域からお集まりいただけたこともとても嬉しく思います。ありとうございます!

当日、お子様たちには「歌」に「工作」「ゲーム」お母様やお父様たちは「英会話」で国際交流を楽しんでいただきました。

いつもとはちょっと違った、インターナショナルな空間にたくさんの子どもたちが集まり、私たちも心躍らせながらのイベントとなりました。

早速ですが、昨日のイベントの様子が明日放送となります! 参加してくださったみなさんはもちろん。 横須賀・逗子・鎌倉地区のみなさま是非ご覧ください。 http://www.myjcom.jp/tv/channel/dailynews.html

スタジオハイファイブの活動は、ひきつづき横須賀市を元気にさらに面白くしていくことをお約束します。

みなさん。また、遊ぼうね!

クラフトブース。もちろん教えるときも閃生たちとお話しするときもEnglish!!

英語で歌を歌うコーナーです!

英語でゲーム!

ローテンションをして作り終えたおもちゃは個性豊かなものに。1つ1つ素敵に大変身!

bottom of page