top of page
まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

親子でヨガ教室@県立大学しんわアカデミースタジオ

ROUTE2 親子でヨガ教室!

先週日曜日のこと。 親子でヨガ教室第1回目を開講しました。

レッスンは、自己紹介からはじまり、 ヨガのポーズをとったり、呼吸の仕方を学んだり、 マッサージをしたり。 ママ・パパとふれあいながら、 全身をつかった遊びも入れていきました。

「親子でヨガ教室」のクラスは1ヶ月に1回! スタートしたばかりですが、お子様と一緒に ムリなく楽しくつづけていただけるお教室として、 皆様のお役にたてればと思います。

次回は、4月24日(日)に開催いたします。 ヨガ初めてのママ・パパ大歓迎です! ぜひ1度遊びに来てくださいね。

今回、参加してくださった皆さま、 どうもありがとうございました⭐︎ 心より感謝しております!!!!

bottom of page