top of page
まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

キッズフェスティバルにダンス出演してきました!

日本と外国の子どもたちが国際交流を図ることを目的に、

企画されたキッズフェスティバル。横須賀市内でも「子ども」をメインにした

ハロウィンイベントはこのイベントだけとのこと!すごいね。すごいね。

さてさて、今回私たちはというと、フェスティバルのオープンングを踊らせていただいたのとゲームの司会進行を務めさせてもらったり、子どもたちにキャンディーをあげたり(ピーターパンの格好して気合十分のSHF・・・内1名。全身みどりだった。)と楽しい時間を一緒に過ごしました。

それにしてもさすが国際交流協会!いしきのたっか〜〜〜〜〜い高校生たちと、

インターナショナルな参加者で日本のハロウィンパーティーとは思えない空間に!

写真がお届けできないのが残念だけど、とにかく抽選であるわけがわかるしとっても

楽しいイベントです!

私は幼少の頃、インターナショナルスクールだったので小さい時の記憶が蘇って

1人であっちの世界へといってました〜。あ〜〜〜楽しかった!

またご一緒したいです。くみこさん、横須賀国際交流の皆様どうもありがとうございました。ちなみにリーダーのくみこさんは「セーラームーン」になっちゃってた。(笑)

大人もこどもも本気で楽しむイベントがここにもありました!

▼オープニングアクト(Dancers are HARUMI,Kanta,tumugi,YU-TA,Age:

Supported by BONNY DANCE SCHOOL ENTERTAINMENT)

bottom of page