top of page
まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

11月5日よりいよいよスタート!会員募集中♡

みなさんこんばんは。

ソレイユの丘に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

こちらはお話山盛りモリモリなので、また今度アップします。

さてさて、最近(ここ2日)キャロットラペにはまってます。

ビネガーとかビネガーとか、ドライフルーツとか、入れちゃって、食物繊維とβカロチンとりますねん。。。。キャロットラペのレシピ大募集中です!我こそはキャロットラペクィーン(キングでもいいよね🎶)という方はご一報ください。

と、いい女アピールはこの辺にして(また今度でてきちゃいます・・。すんません・・・)

「歌って踊れる」アイドルレッスンがこの秋11月5日よりスタートします!

まだ生徒さんはおらずなので、興味のある方は是非お問い合わせください。

入会についてはオーディションをまずはします。

厳しいよりかは、イベントやその子1人1人の苦手を得意にさせていきたいので、

私たちも1人1人親身にむきあっていきたい。そういう意味でオーディションをクラスの中でしていきます。まずは体験しにきてください!

誰よりも楽しみなのは事務局ですね。(笑)

イメージがなかなかできないという方は、コチラごらんください!

SHFがお届けしているレッスンプログラムは「こち亀」亀有公園派出所前のダンススクールです!

ボニーダンススクールエンターテイメント↓

bottom of page