top of page
まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

BEER×DANCE 「Tasty&Joy ビールとダンスを愛し てる人カモン!」

みなさんこんばんは。

何だかイキナリ冷え込みましたね!!!

そんな今夜はいきなりのご提案。

実は私。ビール屋さん(ベルギービール専門店)で学生時代にアルバイトをしていたことがあって自然と(店長や先輩方々にはかないませんが・・・)知識がついて、ビールの虜に!

と、いつかビールを用いたイベントをしてみたいな〜と思ってました。

踊った後ってなぜか炭酸のみたくなりません???

私はレッスン後によく炭酸飲んでいて、生徒たちも飲んでた記憶ありです。

ダンスは娯楽です。ビールの世界も歴史や文化があって知れば知るほど酔いもまわりますが・・・楽しいのですよ。

とにかく楽しく集えるイベントを開催してみたいな〜と思い企画中でございます。

おいしいビールはもちろん。ダンスもかっこよく踊れて楽しく気持ちのいい時間にしていきます!音を楽しみ、更には美味しい ビールの世界も味わえる。

ダンスもビールも人との繋 がりを広げてくれるはず!

ご要望のある方は是非ご連絡ください。

たぶん、参加費1500円くらい(笑)

bottom of page