top of page
まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

International Fun Day. Thank you everyone‼︎

10月2週に渡った週末の4日間を、国際交流ボランティア団体のIKFYそしてソレイユの丘、マクドナルド株式会社、ナック株式会社様のご協力とご支援をいただき、無事イベントを終えることができました。

SHFのスタッフは3人です。IKFYは代表であるKUMIKO SKOMURSKIが大きめに奏でました。 SHFの代表である私は愛する地元・亀有からダンサーそして第2の地元・横須賀で応援の声をあげさせていただく期間となり、快く参戦してくださったみなさんには感動極まりないです‼︎

私はとくにこの事業を管理する立場なのでイベントの後の反応や結果に、つながったかどうか。問い合わせの数とかイイねの数とか。かんがえてしまいました。が、、、が、、、そんなことどうでもいいんですよね!(笑)

みてください。みんなのこの表情!イイ顔してますよね。

「アメリカ」「ハワイ」「ネパール」「ブラジル」と影で支えていただける方々がいなければ、こんなにも沢山の笑顔に出会いそしてこんなにも素晴らしい冒険はできなかったと思っています。

多くの反省を抱えて次の冒険に出ます。

みなさん、本当にありがとうございました!

PEACE.

bottom of page