まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

YOKOSUKA⇆TOKYO

横須賀と東京をつなげていくことがしたい

・・・おこがましいかもしれないけれど、

私たちのやりたいこと、できること、やるべきことは

都心の情報や人、デザイン、飲食を横須賀の町で交流させていくことで、元気を発信できると思っています。

いつもは横須賀ですが、今回は東京。

場所は清澄白河「The Fleming House」

清澄白河といえば、ブルーボトルコーヒーとか

現代美術館とかが町のシンボルになっているとても面白いタウン。

川をわたれば、両国・墨田の景色が広がります。

少し都心側を見つめると、月島や銀座へもすぐ。

若いご夫婦がマンションに住み、子供の声が道のどこからも聞こえ、元気なおじいちゃんおばあちゃんもご健在で商売をしている光景や立ち話をする姿も多くみられます。

そんな何だか懐かしい街並みが、

「ちょうどいい場所」それが清澄白河。

そんな清澄でただただ真っ白な空間フレミングハウスという自由自在なスペースにて私たちが賑やかにさせていただきます。

まずは、1度ご参加ください。

1000円で体験ができ、心も体の変化が体感できるはずです。

「バランスボール」「ピラティス」を融合した

真新しいトレーニングイベントがスタートです。

SHFの母体でもある「M&Doco.」がイベントの企画・運営をしていきます。

<About us>

イベント、広告、飲食のコーディネートのご要望に精一杯お答えしています。

学生さん、イベントや企画をはじめて実施される方、

ご経験がありもっとスキームを大きくしたいなどなど。

ご相談お待ちしております。

一緒に面白いことをして、盛り上げましょう!

M&Do co.