top of page
まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

開国バザールinショッパーズプラザ

ヨコスカのメインイベントでもある「開国際」がありました。

朝から夜まで音楽や屋台で町が賑わって、横須賀米軍基地もこの日は解放されてクライマックスはそんなベイス内でも見ることのできる打ち上げ花火。サイコーでしょ?

私たちはというと、日中に開催されたショッパーズプラザ前にて特設ステージが組まれた「開国バザール」にてイベント出演してきました。

とにかく。暑い!暑い!熱い!!!!!!!

ショッパーズでのイベントは毎回「暑い」

(雨女だと言われ続けていたので、結構嬉しいです♡イベントはこうでなくっちゃ。)

そんな暑い中、今回は夏真っ盛りを更に盛り上げてもらうためにタヒチアンダンスを

神奈川で広めている「ティアレティアレポリネシアン」のみなさんにもご参加していただいて、合同出演しました!

子供から大人まで参加できて、発表の場としても地域で活動する同じダンサー同士の観覧も頻繁にできるので、横須賀市のイベントの多さを改めて感じる日になりました。

さて、おつぎはぎゅんと「荒川区」でのイベントです!

参加してくれた生徒のみなさん。どうもありがとー。

移動式カルチャースクールヨコスカは、工作や手芸、英会話にダンス教室やヨガなど様々な学びの場と交流の場を提供しています。

ご興味のある方は是非1度ご参加ください♪

Supported by BONNY DANCE SCHOOL ENTERTAINMENT

CMやドラマ、舞台などのキャスティングやオーディションに必要なレッスンを

強化しているダンススクール。SHFでは某千葉テーマパークにて活動中のパフォーマーが

レッスンを担当中です。

bottom of page