top of page
まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

Happy Halloween Party@ソレイユの丘

10月15日!三崎口から車で10分ほど走らせた場所に位置する「長井海の手公園 ソレイユの丘」さんとハロウィーンパレード&ショーの共同企画イベントを開催させていただきました。

当日は雨にも関わらず、ご参加いただき本当にありがとうございました。

準備に余念がなく、テーマパークで活躍中のHARUMI先生率いるパフォーマーやバルーンアーティストのSyotaroさんがSHF事務局と一緒にファンタスティックでエンターテイメントに溢れた時間を一緒に過ごして来れたことが本当に何よりも感謝しきれないということと、今年で2回のご縁となったソレイユさんとの共同作業は毎回楽しみに進めさせてもらえました。

今年は様々なイベントに一緒に出演することが多かったタヒチを中心とする南国のダンスを子供から大人まで繰り広げるティアレティアレポリネシアン、そしてこのイベントに参戦してくれた大道芸人の星野りゅうたさん!会場を色付けてくださったフェイスペインターのミセス・クーパーさん。皆さんにお会いできて光栄でした。

こんなにたくさんのアーティストさんたちに囲まれてのイベント企画・運営は贅沢なものでした。至らないところも多々あったと思いますが、本当にそれは「筋肉」になり、次へ行かせてくれる、考えさせられる1歩になったと思ってます。

今回のおはなし「いたずらパンプキン」が渡すお菓子の詰め合わせもぜ〜んぶ手作業!

舞台においたかぼちゃのハリボテはSMILE CRAFTの後藤真由美さんが手がけてくれました。

力を合わせて思いを形にしていくことはこんなにも素敵で難しくそして感動に導けると

いつでも信じています。

各々のパフォーマーの活躍が今後も飛躍していけるように、我々も縁の下の力持ちとして町をさらに元気に、おもしろいことをしかけていきたいと大それたことも考えてたりします。

それにしても、広大で美しい場所でした。アメニモマケズ精神ですごした時間大切にします。

ありがとうございました!

Thank you for everyone!

HARUMI                  https://www.instagram.com/harumiton_6glow

Syotaro                  http://balloonsyotaro.wixsite.com/balloon-syotaro

ミセス・クーパーのキラキラアート       https://www.facebook.com/KIRAKIRAArt/

RYUTA HOSHINO         https://www.facebook.com/ryuta.hoshino

BONNY DANCE SCHOOL ENTERTAINMENT http://r.goope.jp/bonnydancestudio/

SMIILE CRAFT FROM MAYUMI GOTO https://smilecraft2017.wixsite.com/smilecraft

bottom of page