top of page
まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

久里浜のキッズダンス 年内ラスト!

昨年度の8月から久里浜駅徒歩6分ほどに位置する、「あかねスタヂオ」にて開講してきたキッズ向けダンスレッスンプログラム。「JAZZFUNK」クラスや「HIPHOP」

「かわいいアイドルの振りが学べます」などなど・・・ステージパフォーマンスに

効果的なクラス作りをこの1年6ヶ月でしてきました。

イベントにも沢山出演し、子供たちの成長も感じられる1年になりました。こどもの日にはショッパーズ前で、夏は開国祭、秋はソレイユの丘に出演。

来年は久里浜の町でお披露目できるようにしていきたいと思います!

STUDIO HIGH FIVEのダンスレッスンはダンスを通じて、まずはダンスは楽しいと

思ってもらうことをします。そのあとに「考える力」も育めるような環境にしていくことを目標にしています。

あいさつは「自分から」、片付けも「自分から」、質問も「自分から」

発信していくことの習慣づけの場として丁寧にボトムアップしていきます。

その延長に、「夢」は様々な振りを作ってみんなで1つの作品が作って踊れるように

なることができると思っています。

そんな環境を教えてくれるインストラクターは芸能人のバックダンサーやテーマパークでのパフォーマンスをメインに活躍中のHARUMI先生!

丁寧な指導が好評で、SHFのキッズたちもHARUMI先生が大好きです。

最近では、ディーンフジオカさんのPVにも出演しています✨

2018年1月のレッスンは13日と27日 13時20分〜14時20分の60分です。

年内もたくさんの子供たちが体験しにきてくださり、とってもとっても嬉しいです!

随時体験レッスンはしていますので、お気軽にお問い合わせください!

子どもたちの発想力やクリエイティブな力を育んでいけるようなダンススタジオを目標に、横須賀市を元気にそして市内の子どもたちのお役に立ちたいと思っています。

来年もよろしくおねがいします!

おまけ

次年度はクラスが増えたり、SHFならではのダンス以外の「学びの場」も久里浜にて

スタートする予定です。おたのしみにーーー!

bottom of page