top of page
まだタグはありません。

RECENT POSTS: 

6月の受講生募集|久里浜キッズクリエイティブスクール・クラス紹介

春から生徒募集をおこなっている「キッズクリエティブスクール」

「知育ダンスレッスン」のクラスをご紹介します。

この春、スタート!!!!

キッズラーニングクラス「知育ダンスレッスン」は、

小学生を対象とした子供達の「創造力」を発揮する場を短期間集中型レッスンで受講できる、横須賀初の知育するダンスレッスンです。

私たちの知育ダンスレッスンとは!

ダンスを上手になることを優先のレッスンではありません。

自分で考え、子供たちで考え。表現する力に働きかけて子供たちの無限の可能性を広げていきます!

レッスンを通じて得られることはこの5つ!

1、ミンナと違くて良い◎という自己価値の向上。

2、私、コレが好きなんだ◎自分で好きを見つける力。

3、こんなに1つから広げられるんだ◎クリエイティブ力。

4、ミンナと踊るのもシェアするのも楽しい◎コミュニケーション能力。

5、創造を形に現し組み立てる◎構築力。

だれもが本来生まれながらにもつ力をダンスでひきだし、子供たちの成長過程に必要な力や役立つ能力を踊りながら、音楽を通じて学べるクラスです。

そんな、いいことずくしの「知育ダンスレッスン」ラーニングクラスの

6月からの受講生を募集中です!何でも聞いてください。

経験豊かな講師とスタッフがみなさんの成長をサポートいたします!

場所   :久里浜あかねスタヂオ

対象   :小学1年生から

ダンス歴 :経験・未経験

レッスン料:10,000円(教材費、事務手数料含む)

レッスン日:6月1日、8日、15日、22日、29日(全5回)

時間   :16時00分〜17時00分(60分)

講師   :ゴトー

監修   :bullRIE From 女子力

お申し込みは下記、応募フォーム(QRコード)、またはSHF(スタジオハイファイブ)問い合わせページ、お電話からお手続きください!

ご応募、ご質問何でもおまちしております!!

bottom of page